fc2ブログ
黄昏の人の気まぐれ日記
このブログはオンラインゲームのプレイ日記や日々の出来事を気まぐれに書いていくブログです。
キンスレ6月25日アップデートその2
英雄カスタマイズえげつない、ゼロヴァイドですこんばんわ。

英雄カスタマイズのパーツ1個買ったら全員使えると思ったらまさかの個別でルビーかかるとか高すぎて笑えない。(´ω` )


天使の羽とか1キャラ毎に4000ルビーですよ・・・。(´д`;)

気を取り直してアップデート内容確認その2。
まずはフィールドレイドから。
フィールドレイド
マルチの欄に新しく追加されたフィールドレイドを選択するとこの画面になります、一応レイドに対応しているステージをクリアしていないと戦えないので前提ステージクリアが必要ですね。
派遣は最低でも1段階クリアしていないとできないようで、試しに戦ってみたらアップデート前より敵が強く感じました。(´ω` )(溶岩レイドのインフィラとかHP明らかに多かったですし

続いて派遣戦闘。
派遣先を最低でも1回はクリアしていないと派遣できないのと派遣団に編成した英雄は帰ってくるまで装備変更や他の戦闘で使えないので注意が必要ですね。
後は最低10戦からなのでそれなりに時間かかりますね。
実験がてらドラゴンレイドの派遣試してみました。
まずはメイン垢で。
派遣戦闘
普段あまり戦闘させていないメンバーで適当に組んだPTだとT8ファイアドラゴンで10戦約30分程。
10戦10勝でした。

続いてサブ垢の場合。
サブ垢派遣の場合
こっちは普段使っているメンバーでT8フロストドラゴンに派遣してみた所10戦で約20分程でした。
基準がよくわからないんですけど英雄の攻撃力とかで時間計算してるんですかね?(´ω` )
そして納得いかない結果がこちら。
サブ垢派遣実験結果
事故が起きやすいフロストドラゴンでも普段ここまで勝率低くないんですけど・・・。(´ω`;)
ただ他の事をしながらレイド等で装備集められるのはいいかなと思う反面、スタミナ消費とかがカウントされないので便利ではあるんですが何か足りない感じがするのは贅沢ですかね。


他には各章の戦闘が簡略化されて難易度が統合されました。
クリア報酬も各章のステージクリアの☆の数で報酬が貰えるように変更されてます。
またイージーは全て☆3でクリアしていてもノーマルやハードでクリアしていない所は☆2とかになってました。(・ω・`)

ミッションも変更があったようでUI等が色々変更されてます。
UIも色々変更されてます
以前あった章毎のクエストもミッションに統合されたみたいですね。
後はベルンヘイムが宿屋に来るようになったり等の細かい変更とバグ修正等で今回のアップデートはざっくり確認するとこんな感じでした。(´ω` )


やはり新衣装が来ると気分が変わっていいですね、これで後は新規に追加されたグレンウィスとかの衣装も増えてくれると嬉しい限り。
でもカスタマイズのパーツ各キャラ個別販売はどうにかして欲しいと思いますね。(´ω` )
スポンサーサイト



テーマ:キングスレイド (King's Raid) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zerovaid.blog38.fc2.com/tb.php/886-60dafa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

Powered by FC2 Blog

©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
©2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved
© Appirits 2013-2015 All Rights Reserved.
©Vespa Inc, All Rights Reserved
© Cygames, Inc.
Copyright © 黄昏の人の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。